2008.07.31 迎撃ー。
今日はちょっと資料映像用に清田へ…そしたら


少女もとい王者帰省中…


店対して遊んでいただきました!
ありがとうございました!
…結果?聞くまでもねぇwww


あと、王者の全国対戦を拝見していたら、先日の「漢字ズーム即押し」の人と当たってたw
そして狙ったように両者PO進出w(王者1位でビジュ即決)
ズームは1問しか出てなかったけど、その人はしっかり即(って程でもなかったかな?)押ししてしっかり正解していました。怖えぇwww
しかしさすがは王者、それ以外の問題をきっちり取って勝利。
その人の勝率「100%」を見事に削っておられました。すげぇー。


その後王者は三国志検定の方へ。
自分は資料収集のためそのまま全国対戦。

まけまくったwww
ついに大台を割ったまんまで終わる羽目にwww涙目www

まぁなんつーか…今日は早押しが異常なまでにアレだった。
2回くらい、早押しで大敗してその所為で得失点差予選落ちをしたり…いやまぁ予選落ちはまだいいんだけど。
あとは、チトーで名を馳せた「誰でもない人」と決勝カード奪取でグダグダな試合をしたり。
試合内容はともかく、あまりのグダグダっぷりに我ながら失笑www
シュワちゃんは「フィフス・エレメント」になんか出ていません。ええもう。


今日はそなかじで。
明日は雨だそうです。
昼間過ごしやすくなるといいなぁー。
Secret

