打ち上げも終了し、戻ってまいりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

本をお買い上げ下さった方々、本当にありがとうございます。
1年前のオフセ本(QMA)が5/5、徹夜であげた表紙・裏表紙逆のペラコピ本(東方)が2/6という状況は、いろんな意味で今後の道を決める大きな判断材料になりました。
やっぱ、サークル参加は違う。
一般参加して「創作意欲が湧いてきた」的なカン違い発想にならずに済んだのが一番デカい。

さて。次の目標は今の所冬コミまでないのですが…(考えてるイベントは少しありますが)
その前に片付けておきたい懸案が。

1.QMA(主に猫目杯)
2.アンアンホリック

どっちもゲームでクイズやん。


どっちも、デカいタイトルの一つでも獲れば一気に満足して足を洗えそうなんだけど…どっちも、そのタイトルが遠すぎる。

どうすんべか。
これからの指標を考えるので少々時間がかかりそうです。
…答えが出ないまま惰性でズルズル、って可能性も否定できない…
Secret

