昨日は32度。
今日は28度。

やっぱりこの4度は劇的なまでに違う。

その直接的な原因は「風」なんだろうと思う。

昨日は絶望的なまでに「風」が吹かなかった。
今日はビュンビュン吹きまくってた。
今年の風は例年に比べれば相対的に涼しい風なんで、吹けば吹くほど涼しくなる。
マジで助かります、この風。


…とまぁ、ネタがなんにもないんで天気の話題でお茶を濁してみる訳ですが。
いやまぁ、ネタはあるにはあるんだけど、タイミングが難しいんでちょっと様子を見ようかなと。
割といろいろ考えさせられるネタなんで。


天気予報だと、明日以降は28度を越えることはないらしい…
是非そのままで!東京行くまでそのままでいてくれー!(苦笑
Secret

