2008.08.09 ネタ豊漁!!
その1:Q-1大会にて。

2クレやって、6戦全勝(対COM1戦含む)

ありえね。
今までタワー上ってきた中で一番の滑り出し。
まぁここから怒涛の敗北ラッシュが待っているのは目に見えているので今回はこの辺でタワー終了ー(ぉ




その2:全国大会にて

VSとらきち77氏との決勝・早押し。
30対20とリードの場面でのお話。

問題『二十四節気で「小満」「立夏」といえば/』→押し負けて、取られる。ですよねー。

そして迎えた最終問題。

問題『5月にある二十四節気といえば、「小満」と何?』




ばかやろうwwwwwwww





そして、こういう場面では決まって押し負ける水科クオリティ。


…そういや、こないだ王者の横で全国やってた時にも似たような事があったような…



その3:猫目栄通にて

めちゃめちゃ久しぶりにもぎ先生&うまふん先生とエンカウント(第1次接近遭遇)!
お久しぶりです!つーかその節はいろいろとすんませんっした!(当事者にしかわからない話自重

で、まぁ、2クレほどQMAって、1クレ目でフェニ脱出するも2クレ目で予想通りドラの洗礼を浴びて1回戦落ち涙目。
もういい。俺が悪かった。だから聞いたこともない単語で言葉責めするのはやめひぎぃ!

…だからといって『日本で一番長い山脈は?』とかドストレートに問うのもアレだけどな!
…アレだけど、好き(ぽ←アンアン中毒乙



そして、これが今日最大のサプライズ

その4:自宅にて


ねこのしっぽ(印刷所)から段ボールが届いてた。


新刊だった。


早っwwwwwwwwwwww



確かに分納お願いしました。
が、ここまで早いとは…(^^;;;

ウチに余剰分が来た、ってことは…会場にはピッタリの数が来てるって事で…
正直助かりますw
さて、ここでひとつ問題。

明日、asumiさん主催のリアルクイズに出るんですよねー…

フライング販売しても、いいんだろうか……???

まぁ多分、最終的な判断は頒布者である自分なんだろうけど…
どうしたもんだろ。
ただなぁ…人が集まる場に出向くのはそうそうある機会じゃないし…
うーん……

ちょっと考えます。




以上、ネタ満載の一日でした。まーる。
Secret

