asumiさん主催の「やりすぎOP」に行ってきました!


まぁ結果は後日ブログ等で発表されるのでそちらをご覧頂くとして…
とりあえず自分のことだけ書きますと。



まぁタイトルの通りなんですが。


この称号を手に入れた者として、間違ってもやってはならない過ちを犯してしまったわけでして。


はい、白状します。


池田屋と寺田屋を間違えました。
orz
orzorz
orzorzorz
orzorzorzorz
orzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorz
orzorzorzorzorzorzorz




これからは私のことを「バカ末王」とか呼べばいいと思うよ!
orz

因みにこれがラストアンサーでした。
むーねーんーすーぎーるー




あ、ボク5さいさん、毎度毎度今回もありがとうございました!




さ、これでコミケ前のイベントはほぼ終了。
あとは準備をしっかりして、東京に臨むのみ…!

…あー、冷夏は大歓迎ですよ?


Secret

