はいどうもこんばんニャン。
ようやく更新再開ですよ。今まで何してたかは聞かない方向で。

とりあえず来週の猫目杯までは

QMA>アンアン≧絵とか原稿とかそのへん

のスタンスで行くことにしました。
折角本戦に出られるんだから、やれるだけの対策はやってみようかと。
要は暗記な暗記。
誰かアンキパンくれ。


しかし今日はアンアンの日な罠。

今日は14クレ、対人成績14勝4敗1分、現在のクイズ力は150万パワー。

8クレ目、決勝カード奪取クイズ(対ロセッティ氏)に20-40で負け。
9クレ目、3回戦カード奪取クイズ(対ホゲ氏)のラス問で同点に追いつかれたのが決定打で3位乙。

それ以外は全てゆーしょーでした。

1位との差は絶望的なまでに広がり、3位の人が猛追撃してきてヒィヒィ言ってる自分は間違いなく分不相応。


明日は家で大人しく暗記してます。
アンキパンちょーだい。
Secret

