こんばんは。
まだ東京です。
明日の朝一で涼しい、涼し~い北海道に帰ります。


昨日のコミケ74では、スペースに来てくださった皆様、本当に有難う御座いました!!
新刊・既刊をお買い上げ頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!!
3サークルのAnswer×Answerスペースに、コスプレイヤー・ランカーその他アンアンを愛する方々が全国各地から集まって…その一員として、非常に楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました!
重ね重ね、本当に有難う御座いました!!!
(尚、恐縮ですが個々のお名前を出すのは控えさせて頂きます(抜け落ちがあるのが個人的にアレなんで)。
あと、オンでのご挨拶も、北海道に戻ってからにしたいと思います。ご了承下さい。)


巷などではあまり明るくない話題も聞かれますが、昨日のスペースでの賑わいを見る限りでは、アンアンはあと10年は戦える!と思いましたね。いやマジで。
これからも、アンアンが大いに賑わっていく事を願ってやみません。




さて、これからですが…(冬の話ではなく)。

出立が0645の飛行機なので、どこかオールナイトでアンアンできるところでまったりしてようかと思ってます。予定では、六本木ボボボボルテックスで。
もしオンで当たりましたらひとつお手柔らかに~。
後ろからヲチしても…まぁいいです。


ではそなかじで。
Secret

