2008.08.18 \北海道!/
帰ってきました北海道!空気が涼しい北海道!汗が出ないよ北海道!w


というわけで、戻ってまいりました水科です。


改めて、スペースに来て下さった皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
冬は今回のリベンジを是非したいと思いますので、お心当たりのある方はどうぞリベンジにご期待下さい。

尚、新刊の委託にはもう少々時間がかかりそうです。ご了承ください。



世の中、いいこともあれば悪いこともある。
でも、ここ(このブログ)ではなるべく悪いことは書かずに、いいこと楽しいことを書いて皆さんと共にアンアンを楽しんでいけたらな、と思っております。
過去は消せませんが、とりあえず今現在、自分がそう思っていることを知って頂ければこれ幸い。
「読んで楽しいブログ」を目指していきますんで、これからもよろしくお願いします!
Secret

