無事画像がUPできたので、昨日のネタに走ります。
そんなに期待しないでね!






鴨さんトコで面白そうなのがあったんで、自分もやってみた。

「ドラクエ風ステータス」


これが水科のステータスだ!

mishina.gif

だ…大工ですか(;´Д`)
装備品がビミョーな割には数値が凄い罠。
デスノート攻撃力243てw


しかし…総じて面白みがない。
そこで別の名前でやってみるコトニ。
折角ドラクエ風なんだから、名前の入力もドラクエっぽく4文字限定にしないと。
とゆーわけで。



第2弾~

mishina2.gif

ちょwww装備品wwwwwww


ええ本体もメタボの子ですが何か?(泣

しかし…天空の剣攻撃力たったの7www
そして体力なさすぎだろwww



以上、ネタ終了~

…ちょっと面白い事思いついたんで、これからそれの準備に入ります。
あ、冬コミの申し込みも随時進行してますので、ご心配なく~。
Secret

