2007.04.24 セガレポ2。
こんばんは。早速三日坊主炸裂の水科です。ぎゃふん。

今日は街に用事があったんで、折角だからと久々に自転車取り出して町へ繰り出してきました。
昼間は日が出てて良かったけど、夕方以降はまだまだ肌寒い…。危うく風邪ひく所だった。

街では、とらでネギま+例大祭カタログ購入→カラオケ予約→居酒屋予約失敗orz
…ときて、再び来ましたクラブセガ。

始めてみると…なに?全国ランカー?( ゚Д゚)
どうやらこの前のやり込みでギリギリ全国50位になってた模様。
キャラの服装もランカー仕様(?)に。王子様っぽい服装。
女の子なんだから、ドレスっぽい格好にしてもよかったと思うんだけどなぁ。

戦績は前とそんなに変わらず、COMに負けるわ対人で押し負けるわ。
そんな中、現在全国2位の北見の人と当たった時、必死になってたたら早押しクイズで勝ってしまい、「早押し職人」の称号をゲト。
(゚∀゚)
その後の決勝では早押しビジュアルクイズでコテンパンにされましたが。

そんな感じで経験値を10Kにした所で終了。現在2段。
このロケテが何時までやってるのかわからんけど、週末のノルベサランバトが終わった時に、まだやってるようだったらまたやります。
早押しはやっぱ楽しい。

カテゴリが絶対QMAじゃないと思うけど、その辺はキニシナイ。
Secret

