カテゴリの名前若干変えましてお送りします。アンアン関係じゃなくてスンマセン。てへ。


一応ネタバレ対応はしてますので、その辺にビ・ン・カ・ン☆な隠れ東方厨な方々もどうぞご安心して記事をご覧下さい。


で、今日の話はですね。

パッチェさんマジ勘弁して下さいよ…(;_;

NORMAL6面開始時で、残機5あったんですよ?
で、なんだかんだあって、最後のスペカ時でも残機は4あったんですよ!?
それなのに。
それなの~に~♪
なぜ~クリアできないんだ~~(血涙

ここ最近ずーっと、最後のスペカで息絶えてます。
こうなると、連続して「よし、もいっちょがんばるぞ!」という気には到底なれません。
あまりに精神的ダメェジがデカくて、回復するのに多少の時間が必要です。

そして、今日も最後のスペカで息絶える…




明日は多分アンアンできると思います。
アンアンの記事にどうぞご期待ください。
Secret

