こんばんは。
本日は趣味雑学大会だったそうですが、昨日の影響で家でばたんきゅーしておりました。水科です。


で、昨日のはなしなんですが。

大学の同期が「酒飲むべ!」というので、その日朝から街中に用事があった自分は飲み会が始まる夜までまったりアンアンしてた訳ですよ。久しぶりに。廃気味に。


いろんな人と当たりました。以下敬称略。

LLクールJ(十段・早押し)
カッパー(COM・テクニカル)
榎木津礼二郎(十段・早押し)
ADAC-3(4桁・爆破・超人マッチ)
ナス(4桁・早押し)
マルグレーテ(COM・早押し)
Justis(億・早押し)
ピースケ(COM・早押し)
タカオ04(4桁・テクニカル・国宝マッチ)
オカチンミホ(PAテスト・早押し)
小鳥遊まひる(十段・連想)


以上です。

で、ここからは「俺Tueeeeeeeeeeee」なので要注意。

昨日は、以上の方々にしか負けませんでした。
(COM戦除く)勝率83.4%なんて、久しぶりの戦績。
要因は、「引き分けが多かった」こと。それも、「勝ちを逃した引き分け」ではなく「負けを挽回した引き分け」がほとんどだったこと。
予選で1勝2分とか何度もやりました(^^;


あとは…「チャンピオンシップ初優勝」!!
5か6回目くらいかな…?ともかくようやく、ついに、ねんがんの!初優勝です。
ちなみにそのときのマッチングは

BUG(早押し)
ドアラ(テクニカル)
風船おじさん(カード奪取)

でした。グロい(^^;
ここを1勝2分得失点差1位で乗り切り、決勝はテクニカル一閃!
お3方、対戦ありがとうございました!
(ドアラさん対戦どもでした!)


上の「負け戦一覧」にもありましたが、「テクニカル国宝」を逃したのが勿体無い~(><
ていうか、この日だけで一気に職人→師範→名人まで駆け上がった、っていうだけでも僥倖。
でも、取りたかった…テクニカル国宝…
因みにテクニカルの戦績は31勝7敗・勝率81.57%だそうです。
個人的な感想だけど、テクニカルってビジュが得意な人が割合強い傾向にある…と勝手に思ってます。
もしビジュ得意でテクニカルニガテな人がいましたら挙手願います。脳内訂正しておきます。


そして逆にインフレは50%を大きく割り込んでいます。現在16勝20敗・勝率44.44%。
最高連勝数2ってなにwww
もうやだwwwwww


そなかじで久々の楽しい廃でした。
では本日はこれにて。どろろーん。(真似てみた)
Secret

