2008.09.08 だそくー。
だそく 0 【蛇足】
(1)〔ヘビの絵を早く書き上げる競争で、早くできたものが蛇に足を描き加えて失敗したという「戦国策(斉策上)」の故事から〕余分なもの。不要のもの。なくてもよいもの。

(三省堂提供「大辞林 第二版」より)


仕事の前と後でアンアンしたわけですが。


【前】
2クレ。5勝1分1敗。

風船おじさん氏との「テクニカル国宝マッチ」で見事『テクニカル国宝』かくとく~


【後】
6クレ。11勝4分7敗。

博多nみの氏と1勝3敗、うち1敗はテクニカル。うぼぁ('A`)

ディノスから接続のポカパマズ氏と当たった次のクレでasumiさん(ディノスから接続)を引く…つーか狙われたっっ\(^o^)/
瀬賀様は空気を読んで早押しを当ててくれました。
「俺の早押しを見ろぉぉぉぉぉ」
と、熱気バサラもかくやという鬼の押しがそこでは展開されました。
「菊池寛の代表作で/」
この問題は多分もう忘れない。…と言いつつ後日遭遇したら見事に分岐するアンアンクオリティの可能性大ですが(´・ω・`)


というわけで、後半がなければ単日勝率83.33%で終われたものを、見事な蛇足で勝率をカクンと減らして終了ー。
ま、こんなもんよこんなもん。



本日のテクニカル。6勝2敗。通産37勝9敗・80.43%。
2敗はどちらも自滅。
長嶋をな「や」とTYPOったり、NPOをNGOと勘違いしたり。…後者はぶっちゃけ実力ですが。
やはりポイントは「誤答率」、かー。現在22.69%(携帯の「正解率」を参考にしたモノですが)なんで、これが20切れば大分安定するんだろうなー、と思ったりしながらも現実はキビシイんだろうなぁとも思ったり。


冬のネタ考えとかないと…。
あとで慌てないためにも…。
Secret

