今日は3クレしてきました。
アンアン@ショートたんはカード残数が少なくなったので、土着神の頂点@ポニ子に切り替え。

3クレやって、すべて3勝1敗。

予選1位でも、3勝1敗。
予選2位でも、3勝1敗。

テクニカル・虫食い・多答フィニッシュでそれぞれ1回ずつ負け。

テクニカルで、残り時間「?」状態で1問経過した次の問題の時に、盛大に遅答されてみたり。
点数は、問題に入った時点で0対20。少なくとも勝ち負けに関しては遅答の意味は120%ないです。
それまでになにか思うところ(鬱積)があったか、次の問題に行きたくなかったか、ただ単に嫌がらせをしたかったか。
真相は、本人の味噌汁。

ま、相手が某カコ悪いに最近入ったアノ人なんでビックリするほどのことではないです。
インフレの成績の悪さには同情しますが。がんがれ。俺もナ。


明後日(12日)から早押し大会…か。
連想・ビジュ・テクニカルが追加されるそうではないですか。
…ちょっとひやかしに行こうかな。
…やめようかな。
Secret

