しまったwニコ動見てたらブログ書くの忘れてたwwwアタック25面白ぇwwwwwww


で、昨日のお話です。


最初の3クレがね、対人9勝1敗だったんですよ。
ここで終了してりゃ気分よかったものを…
つい調子に乗ってね、4・5・6とクレを重ねたんですよ。
その後半3クレで、6勝1分4敗。
はい下がったー(勝率的な意味で)('A`)

ただ、なーんにもいいことがなかったかと言えば、そうでもなく。


超久しぶりに松嶋嬢とご対面~♪


アツい早押しでございました。
楽しゅうございました。
ありがとう。今度DVD買うよ!(嘘ですごめんなさい


あと、4クレ目でチャンピオンシップ発生。
ケロちゃん初優勝!(>▽<)bΣ


とか。

まぁただの蛇足では終わらない、楽しいひとときでした。まるー。
Secret

