歌○です。もとい、水科です。


今日、1クレ目からチャンピオンシップ発生。お~♪、と思ったら。


なまらちびるべさ!



ちびるわ!wwwwwwwwwww

順に、
爆破で死亡
テクニカルで惜しい引き分け
早押しでラス問反則気味の逆転勝利

で、PO進出はならず。まーしかし、久しぶりにいい緊張感を味わえました。
お3方、ありがとうございました。


今日も、3クレで負けは2試合のみと好調。
どうしようかなー…時間的にはあと1クレ。

やっちゃおうかなー

…と思ったのが運の尽き。

4クレ目で夏目ヌクヌク氏に予選・決勝共にボコられ涙目(´;ω;`)ブワッ
予選連想でのラス遅はギャグと言うことにしときます。
因みに状況は、残り時間「?」で10対30。どう考えても遅答は必要ありません本当に以下略。
まぁ、体にシミついちゃったんでしょうね、きっと。かわいそうに。



そなかじの今日のアンアンでした。まる。
Secret

