本日1クレ目。自然科学大会4位・あっくま氏と早押し。
あちらは自然科学を投げてきましたが、自分は歴地社でサーセンwww
まぁ単純に、「自然科学マッチはキビシイよなー」と思っただけです。
逃げとも言う(ぉ

決勝・テクニカルで自爆死亡。
4×ってなんの冗談ですかお兄さん。相手の方ごめんなさい。突っ込みすぎました。イケると思ってました。調子に乗ってました。スミマセン(´・ω:;.:...


3クレ目・MING氏と多答F。これが今日最大の大ポカ。

「次の西暦と時代区分の組み合わせで正しいものを」って問題。

『1600年・室町』

これを見て、こう思ったバカがいました。

「あれ、1600年ってまだ江戸時代じゃないよな…?
てことは、これ、か…?」


信長さんと秀吉さんの存在を全否定する大胆発言です。
いやまあ、確かにあの辺は時代区分割とむちゃくちゃですけどね…にしても室町で○はないだろwww
幕府とっくにオ㍗ルがなwwwww

結局この問題を相手に取られ、最終的に20点差で終戦。
つまり、この問題が取れてれば引き分けにはなってたスンポーです。
勿体ねえぇぇぇ



ま、それでも4クレやって勝率72.7%は上出来でしょう。
積み重ねで15対35からラス問×2でパフェ取って壮絶逆転勝利してみたりね。運もあった。一時期カラオケの新譜チェックしまくっててよかった。

あー、また「惑いて来たれ遊惰な神隠し」でも歌いたいなー。
Secret

