こんばんは。お祭りから帰ってきました。

「Cリーグでプロアンサー参戦!」とかも若干頭の中をよぎったのですが、結局サブ作って祭に便乗する事に大決定。

CNは、『凶兆の黒猫』。はいはい東方乙。

結果から言うと、総計15クレやって4回芸能人の方とマッチングすることができました。ヽ(´ー`)ノ わっほうっ
以下寸評。

1回目:須藤温子さん
リーグ戦1回戦目でいきなり対戦。様子見も兼ねてちょっと気を抜いていたら…
押しが早い。(;゚Д゚)
出したジャンルがエンタメだったんで尚の事。かなりいい勝負に。
30-30で迎えたラス問で向こうが誤答してしまったため、こっちの勝ちに。でも決して弱くはない印象でした。
自分1位・須藤さんが2位で決勝進出。決勝では大人しく早押しを選択。
またしても30-30で迎えたラス問、向こうが

「月刊アフタヌーンで/」

で果敢にダイブ、しかも正解するというサプライズ( Д)   ゚ ゚
完全に虚を突かれた格好。
しかし、お見事でした。

2回目:中島唯さん
こちらはアイドルということで、接待接待…とか思ってたら、
エンタメでフツーに負けました。orz
押し所は若干遅めではありましたが、確実に正解していくのなんの。
気がついたら20-40でこっちの完敗でした。ぎゃふん。
ただ、中島さんは決勝には進めず。残念。

3回目:トータルテンボス大村さん
リーグ戦の形式は爆破クイズ。
ごめんなさい正直な所大接待しました。
よりによって知識量が一番問われる爆破で当たるとは…。
上手い事演出しよう…とかガラにもない事考えてしまったので、どうにも締まらない内容だったように思います。
一応勝利。
大村さんも決勝には進めず。無念。

4回目:トータルテンボス大村さん+藤田さん
さっきの決勝戦直後のクレジット、今度はコンビ両名とマッチング。
ここでも接待炸裂
上手い事コンビ同士の決勝戦を演出する事ができました。
……訂正。
試合内容は全然上手くないんですが。手抜き具合がバレバレだったように思う…マジすんません。


以上が本日の芸能人マッチングの全てです。
本音言うと、一番当たりたかったのはカラテカ矢部さんと博多華丸さんだったりするんだけど…マッチングは敵わず。ムネンー。


で、それから。
クラブセガが珍しく賑わいました。
QMAのランカーが総勢6名集まったんですからそりゃ無理もない。
特にT氏は私も使っているショートカット娘がいたく気に入った模様。
同志よー(゚∀゚)人(゚∀゚)

プロアンサーもいよいよ増えてきて、いい感じに賑わってきた(ような気がする)アンアン。
唯一の難点はクラブセガの場所だよなぁ…。正直遠い。
平岡のクラブセガに入ればまた違うんだけど…。
Secret

