2008.09.26 うぎぎ。
今日は3クレしてきました。

1クレ目、早押しで突っ込みすぎて『~「口が立つ」/』で押す。
まぁ「○○が立つ」なんだろうなー…と思いつつ選んだのは…


「か」


その分岐は流石にしないだろwwwwwww
(因みに正解は「ふ」)


3クレ目、「幕末通」てっぺい氏、「主婦の友」ぴよでん氏(女史?)本日のヤマ場です。

てっぺい氏と爆破。
「神話に出てくる神」の2択問題を外した辺りから歯車が噛み合わず、結局マケ。
今度は歴地社マッチで頑張ってみます、はい。

ぴよでん氏とカード。
-10対-10(苦笑)で臨んだラス問で、めくら押しされて負けたー><…ちょっと悔しい。
あ、もし事実と違ったら訂正します。…が、あれがめくら押しじゃなかったら…どんな反射神経の持ち主なんだ(^^;;;

で、予選落ちかー…と思ったら1勝2敗で2位通過w
ぴよでん氏の連想が飛んでまいりました。

…お見事でした。m(_ _)m

連想が得意な人はかくあるべし、というお手本を見せてもらったような素晴らしい押し&捻り出しでした。
あれくらいの押し&捻り出しができれば連想はもっと得意になるんだろうけど…ごめん、自分にゃムリw



今日はこの辺で。

あ、気づかない人もいるかもしれないので宣伝ー
とらのあなで通販開始されました~
沢村さんトコより若干割高ですが、よろしければ是非~
Secret

