2008.09.28 ムラがある。
テクニカルのことです。>ムラ

負けるときは決まって自爆。しかも大体は最終的にマイナスで終了する始末。
形式自体は楽しくて好きなんだけど、まだまだ安定するには時間がかかりそうです。



今日は5クレ。

1クレ目、尻子玉氏と虫食い。10点を争う緊張した展開でラス問×2を取り勝利。
しかし予選は1勝2敗。うぼぁ('A`)

2クレ目、クララディ氏と虫食い。ロニー氏とインフレ。
虫食いはお互い誤答なしのこれまた緊張した展開。ここでもラス問×2を取って勝利。
インフレは1問目でパフェボーナスがついたのが決定打。
で、決勝はロニー氏とテクニカル。
漢文でリードされましたが、後半がスライドで助かったというかなんというか。
フルセットの末勝利。

3クレ目、ねつた氏と爆破。てっぺい氏と早押し。
爆破は前半押し込まれるも後半持ち直して結局ドロー。
早押しは予定調和(?)の歴地社マッチ。誤答2回しちゃぁダメだよね。反省。

4クレ目、クララディ氏と早押し。2の5乗とテクニカル。
早押しは、これまた誤答なしの接戦。ラス問×2を取られて負け。
テクニカルは、勝った。
最初の漢文で向こうがリードした時遅答っぽいことしてきたけど、あれは遅答だったんでしょうかねぇ。
その後スポットで盛大に自滅してくれたんで( ゚Д゚)ポカーンだったんですけど。
因みに鏡餅の問題は自分も「ダ」だと思ってただけにビックリ。未だに正解がわからない。
(今調べたら「ほ」が出てきたけど…選択肢にあったっけかなぁ)
で、決勝はクララディ氏とテクニカル。
ここで壮大自爆祭り発生。
しまらない勝負でスミマセンでした。つーか4×はねーだろwwwwww



明日もちょっとはできそうかな。
Secret

