本日のアンアン。

1クレ目。れこ氏とインフレ、駄菓子菓子氏(言いにくいw)と早押し。
インフレでは2問目のスポ問で10点差がついたその次の自然科学、易問。
易問。
易問。
この問題だけで制限時間の半分以上は使ったんじゃねぇか?w
ま、K-1の優勝順を知らなかった自分の無知と次の問題が易問だった不運が全て。
ついてない。
しかし、それ以上についてなかったのが早押し。
1問目。『「アニソン」の「ソン」は…』的な問題。
0.01秒差で押し勝って「慎重に…」と思いながら。







ブwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にやらかしました。アフォみたいなタイポw
結局早押しは引き分けでしたが、内心悶々としてました。

そして、1勝1分1敗で予選落ちたかなー、と思ったら2位通過。(・∀・)
チーム名は大事ですね。そういう意味では「看板に偽りなし!」ですねーw

そして1位通過の駄菓子菓子氏からは早押しが。
氏もやはり予選のアレは納得いってなかったんでしょうか。OK、その心意気やよし。
さぁ、雌雄を決しようぞ…!!


フルボッコ(´・ω・`)


押し競った(勝った訳じゃなく。あくまで競っただけ)のが2問しかねぇwww
殆ど氏の独壇場でした。参りましたm(_ _)m


3クレ目。王者降臨@テクニカル。
後半粘ったけど、×2問題が2問連続でスポーツで\(^o^)/
それはムリゲwwwwww
結局最後は壮絶な自爆で幕。

あと、予選早押しで当たったKANA氏(十段)がフツーに強かったです。ぎゃふん。



今日はこんなとこで。
もう、負けても泣かない…と言いたい所だけど、やっぱり泣ける(´;ω;`)
Secret

