1クレ目。しのこ女史(インフレ)、タカオ04氏(早押し)

インフレ。引き算問題でラスト相手の時間切れに助けられる。どんまいです。

早押し。歴地社マッチ。20対20で迎えた5問目で相手が誤答、これを拾い、ラス問はエンタメでスルー(^^;

決勝はテクニカル。相手の前のめりに助けられた感じ。20対-20から10点差まで詰められた時はマジ焦った。



2クレ目。チャンピオンシップ。ハンテン氏(爆破)、自然科学王(積み重ね)、そして1柱目の神、「ピー」神(早押し)。

爆破。序盤に爆破し、中盤に爆破されるイキな展開。ラス問でもう一度押し込んで劇的な逆転勝利。

積み重ね。歴地社でポカするも、序盤の貯金を生かしきって勝利。

早押し。
1問目。
お互い確定情報が出てもお見合い状態になる中、『ピコーン』と閃いて解答権ゲッツ。







ブブー

まただよwwwwwタイポチネwwwwwwwwwwwwww
(因みに押そうとしていたのは「ド」全然違うwwwww

これで緊張の糸がプッツーーーンと切れました。あとは相手の時間戦略と自爆でジ・エンド。

決勝は時間調整神の投げた連想。
当初の勝てる気がしなかった予想通り、勝てませんでした。想定内。



3クレ目。ほ~氏(連想)、そして2柱目の神、大遅答神降臨w(積み重ね)あ、数字の方じゃなく、名前そのまんまの方ね。

連想。ビミョ~~~に時間調整っぽかったけどまぁそんなのどうでもいいくらい見事な負けっぷり。
連想相変わらず弱いなーははははははh(乾笑

積み重ね。
0対10

15対10

15対20

35対20


という、アツすぎる展開。対戦ありがとうございました。こういう勝負+時間調整ナシだと、勝っても負けても清清しい。またこういう勝負がしたいものです。

決勝は、ほ~氏の早押し。
10対30まで来て敗北を覚悟したところから、怒涛の4連誤答(相手が)。
こういうケースも珍しい…つーか、逆のパターンだったらしょっちゅう経験しているような気がするのは自分だけだろうか(^^;


今日も3クレ限定。
明日も多分、3クレ。
Secret

