今日もきっちり3クレin GT。

1クレ目。ちゃんぴおんしーっぷ!
ネメシス氏(インフレ)、ぺのり氏(チキン)、EDDY氏(早押し)。みんな真っ金きん!

インフレ。歴地社のラス選択肢が分水嶺。かち。

チキン。オーバー率が1ケタだったんで、「こりゃ勝てないかな…」と思ったらやっぱり勝てなかったw

早押し。ラス遅っぽくなってごめんなさい。「タヌキ」だと思ってたら「ヌ」がなかったんで必死になって動物の名前を捻り出してました。さーせん。

で、決勝はぺのり氏からの、テクニカル。
スライドで何とかアドバンテージをとり、続く8分割でも相手の誤答もあり優位に勝負を進め、30対0で迎えた6問目。果敢に飛び込むも誤答w20対10に。一気に緊迫した展開になりました(^^;
結局時間的に次の問題がラス(若しくはラス前)だったんでそれを取った方が勝ち。いい押しで答えることができました。

これでちゃんぴょんしっぷ2勝目!やた!(・∀・)



2クレ目。愛人28号♪氏(テクニカル)。

テクニカル。歴地社マッチ。しかし…履歴見たらほぼ真っ青www完璧に、相手の誤答に救われた試合でした。ホント、テクニカルの誤答は痛いよなぁ…自分もしょっちゅうやらかすからよくわかるw

で、決勝も同氏とテクニカル。自分が投げました。
今度は自分が初っ端に誤答し、終盤持ち直してフルセットに持ち込むもラス問取られて\(^o^)/
きっちり借りを返されました。
(´・ω・`)ムネーン



3クレ目。ブルーレイ氏(早押し)。

早押し。相手の投げたスポーツ3問のうち2問が両者スルーだったのが大きい。ラス問漫アゲをきっちり取って逆転勝利。

決勝は8段の方(但し勝率7割近くでリーマス)。これは怖い(^^;
テクニカルを投げたら、あちらはあんまり得意じゃなかった模様。4連答すまんかった(´・ω・`)



今日はトータルで2敗のみ。いい感じ。
…ってことは明日辺りはボロボロなんだと思います。きっとw
Secret

