ぐるぐるぐる…じゃなくて、機能的に。こんばんは、水科です。


1クレ目。
デイリー氏/早押し/△
テツフジ氏/爆破/○
しろくま氏/積み重ね/△
→1位決勝・デイリー氏/テクニカル/×

早押しはリードされてラス問追いついての引き分け。
爆破は一度爆破されての爆破返しで逆転。
積み重ねは3問連取した後2問取られて結局引き分け。
決勝は…最初のスライドでエンタメ×3とかどんなイジメですか。
得意のスライドでもこれはダメ。ダメ…ッ!結局4問で終了OTL



2クレ目。
鼻紙箱解体士氏/早押し/○
いしかわ・り氏/インフレ/△
もにょ氏/テクニカル/×
→2位決勝・もにょ氏/早押し/○

早押しは10点差で迎えたラス問・エンタメを根性で取って勝利。
インフレは4・5・6問目でお互い1回目不正解をやらかして結局引き分け。
テクニカルは後半の8分割で2×して勝負あり。
決勝は予選とは逆に相手が後半2×。それをきっちり取って勝利。



3クレ目。
ヨネ・ザワ氏/虫食い/×
NRK氏/多答F/×
Chen氏/早押し/○
→4位

虫食いはラス前で痛恨の誤答&時間調整で勝負あり。時間調整しなくてもフツーに終わってたとは思いますが。が。
多答Fは3問目のグル生・鹿児島県の郷土料理で黒ヒゲ状態。ラスト50%を盛大に外して終了。
早押しはお互い1×して同点で迎えたラス問・インフレ、これを勘+運で取って勝利。



今日はまぁ際どい所での負けや引き分けが多かったなぁ、という印象。ま、こんな日もあるさ。
つーか勝率きっちり50%じゃねぇかwうわーい\(^o^)/


明日はもすこし勝てますように。むにゃむにゃ。
Secret

