おはようございます。ただいま朝の5時ちょっと前です。
本日(つーか先日)の出来事をダイジェストで。

・1830からお友達とメシの約束があったので、1400頃街に向けて出発。
・1500から軽くアンアン。ポイントちろっと増やして終了。175万パワー。
・今日の強敵(とも)はカテナチオ氏。3勝4敗。ツヨイッス。
・1700からカラオケ1時間。「セーラーふく」入ってないってどういう了見よ!かなり御立腹。
・そのかわりコトーコをガッツリ歌う。〆はSHIHOのbirthday eve。
・1900からメシ+酒。某社の裏話をいろいろと聞いてニヤリ。主に聞いてただけだけど。
・某Tは氏んでいいよマジで。
・2230からもう一人合流して再びカラオケ。夕方と同じ店に。
・俺以外の2人歌上手すぎ。肩身蝶狭ぇ。
・2500終了、解散。しまった、終電ないじゃん。
・仕方なくスガイでQMA。4クレほどやった所で飽きる
・クラブセガ再び急襲。しかしアンアンは回線が切れていた!('A`)グボァ
・2600、意を決して徒歩での帰宅を開始。
・2700、足にできた水ぶくれが破裂はしなかったものの、表皮と真皮の間で拡大を開始。正直いてぇ。
・途中何度もタクシーの誘惑に駆られるもド根性でこれをやり過ごす。
・2840、地下鉄最寄駅到着。自転車をピックアップ。足の痛さからもようやく解放。
・2900、帰宅。
・ネットチェック及びブログ更新←今ここ

そんなかんじでした。
本日の出費、金9000也。
足よりこっちの方がイタイ。

追記
お友達が、エヴァの主題歌を「濃ゆいねぇ」と言ったのを耳にして、
『やべぇ、この人とは違う世界に生きてる』
と若干の危機感を覚えました。若干ね。
Secret

