2008.10.11 うーん。
昨日のまとめを…と思ったけど、

めんどいw

ので、ごくごくカンタンにまとめてしまいにしますw


・松嶋さんと早押し
何投げようかと悩んだ結果、とりあえずGPの高い自然科学にしました。
「フレーメン現象」がギリで出なかったり、「魚拓」をド忘れしたり…語文で改心の押しができたのはよかったんだけど。
結局引き分け。PO同席もならず。むーねーんー

・シフォンさんと早押し
ラス問、オホーツク海というヒントがありながら「北海道」が捻り出せずマケ(道民失格w
決勝同席して、早押しを頂きました。
フルセットの勝負、とてもアツくて楽しかったです。
また、こういう勝負ができればいいなー


あとは、数人にラス問時間調整されたりしてげんなりしつつ、うち一人にはリベンジのチャンスがあったので決勝のラス問(勝敗は完全に決した状態)で
『ゆっくり押していってね!!』
を発動しちゃいました。(「ゆっく………………り」ではなく「ゆ……っ……く……り」タイプ。)
ちょっと堪え性がなかったなぁ、と自省しております。

…まぁ、心当たりのある人は以後ご安心を。
粛々とたたっ斬りますので。




そして今日。
ちょいとタワーを覗いてきました。
上位の早押しがありえませんでした。
どのタワーの時にも総じて思うんだけど…何とかならんのかセガ、あの早押しは。

歴地社がめがっさ不安なんだけど(ぉ

Secret

