2008.10.14 ふじこ。
峰とは何の関係もありません。むしろ心の叫び的な。


昼に2クレ。1クレやって1分2敗とぐんにょりな成績をたたき出した後の2クレ目。

おーるこむ。

末期かよアンアン。

で、GTはその消化不良分も兼ねて3クレやったら…

1勝1分1敗
4勝
1勝2敗

で、真ん中の4勝が霞む霞む。そこで泣きの1クレ追加して

3勝1敗

で何とか気分を落ち着けて帰ることができました。はふぅ。



VS の~氏(早押し)
自分の出した歴地社しか答えられなかった…乾杯。もとい完敗。

VS S620氏(多答F・連想)
フィニッシュは、ラス問×2問題で黒ヒゲの結果負け。
連想は…マジで手も足も出せませんでした。氏が得意、ってのもあると思うけど、それ以上に自分が連想苦手なんだなー、と改めて思った一戦でした。よよよ…(つД`)

VS 博多nみの氏(早押し)
ラス問×2問題、僅差で押し負けるも氏の誤答で逆転勝利。問題なんだっけな…忘れちまったぃ。

VS チボリ氏(早押し)
解答権は5問中1問しか取れなかったけど、氏の誤答と両者スルーもあって僅差勝利。

VS るいぱんこ氏(インフレ)
ラス問自然科学ラストターンで痛恨の誤答。これを当ててれば勝てたんだけど…あー!なんでこういうときに忘れてるかなぁ、あの順番。忘れてた自分が悔しい。



あと、クレを重ねたのは「もみじ狩り」をする目的もあったんだけど、結局都市伝説に終わりました。

明日はどうなるかなー。
いい日になりますように。
Secret

