2008.10.17 あっちぃー!
1クレ目。プロアンテスト中のステキな遅答野郎、早押しで颯爽と登場。
1問目誤答した自分が悪いんですが。ががががが。
とりあえず決勝(向こうの早押し)ではスパッと切り捨てました。



2クレ目。また同じヤツ。また早押し。
もう同じミスはするめぇ。終始相手にリードさせず、最後は向こうの自滅でエンド。
このクレ、彼は3戦3敗。因みに前のクレでは7連勝(予選終了時)してました。
と、いうことは、この段階で彼は最低でもプロアンテスト3クレ目という計算に。
無事プロアンになったでしょうか。落っこちても何ら不思議ではないですが。
むしろおkk(ry



3クレ目。愛人28号♪氏にシフォンさんというアツいマッチング。
愛人28号♪氏とは積み重ね。
何とか引き分けに持ち込む。負けなくてヨカッタ。
シフォンさんとは早押し。
誤答の差で勝利。どんまい。

決勝は愛人28号♪氏と早押し。
いきなり開始3問で0対30wwwテラワンサイドwwwww
そこから2問取り返し、向こうの誤答で一時逆転。
再び並んで迎えたラス問。自然科学。
「鋭角」って出た時点で飛んでおくべきだった…
「直角」なら分岐が正直怖いんで飛べないんだけど…「鋭角」ならね…
これは失敗。見事に押し負けて終了。

しかしいい勝負でした!これぞ「負けて悔いなし!」でした。
こういう気持ち、遅答ヤーにはわっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ。イエィ。
少なくとも、この負けに価値を見出せない人はアンアンの楽しみの半分は損してると思う。今はそう思います。
が、強制するモンじゃないからね、「見出せ!」とは間違っても言いませんよ。




明日はタワーか。昇る…かな?
Secret

