1クレ目。決勝。テクニカル(選択・俺)。

第1タームはスライド。
2問連取して調子に乗ったら、3問目干支問題で肝心の文字を見逃したまま解答権ゲト→誤答→オープンオールできっちり拾われて10対10。
第2タームはスポットライト。正直得意ではない。
ここで悪夢の2×。
結局0対10でマケ。
アホすぎる…。


2クレ目。4勝で乗り切る。


3クレ目。夢や希望氏、土色氏と。
夢や希望氏とはテクニカル。
第1ターム・スポットライトはエンタメ×2という不運もあり10対20で折り返し。
第2タームは8分割。\(^o^)/キビシイ
開幕1問目を見事に誤答して、0対30。
2問目も取られて、0対40。\(^o^)/敗北宣言
そして運命の3問目・×2問題。
ジャンル語文で、『???のごとし』が見えたところで氏がボタンを押す。
しかし、氏が誤答…!
結局引き分けに終わりましたが、最後まで攻めるその漢気溢れる姿勢に感服。頭が下がります。
ただこの問題、語文使いの人はきっちり正解をひねり出すのかなぁ…自分はあの段階ではダメでした。

土色氏とは早押し。
ラス前で10対30。迎えたラス問×2問題。
氏が果敢にアタックするも、誤答…!
これをきっちり取って逆転…といきたかったんですが、自分も正解できず(´・ω・`)
これまた引き分け。


で、結局予選は1勝2分で2位通過。1位は夢や希望氏。
氏は一通り確認した後…

早押し!( ゚Д゚)Σ

自分はてっきり連想辺りで来るものだと思ってました(連想は明らかに向こうの方が分がいい)。

その心意気に応じ、いざ、勝負…!!


あちらの3×で勝負あり(´・ω・`)


予選と全く逆の展開になってしまいました。結果勝利した自分が言うのもナンですが、消化不良…(´・ω・`)
今度当たったときは、是非誤答ナシの真っ向勝負ができればなぁ、と思います。




そんなわけで、結局今日はマケが1クレ目のあの決勝のみという…。
1敗で済んだことを喜ぶべきか、アホな誤答で勝ちを逃したことを嘆くべきか。
それが問題だ…。
Secret

