アンアンhが一段落したので、今日は猫目杯に向けてちょこちょこと。

にしても今更ながら付焼刃な感が否めませんなぁ。
武器の錆びつきっぷりも然る事ながら、セカンドの育成を全くしてこなかった人間にとって、本戦のあの形式はぢごくに他なりません。
(注:猫目杯本戦では、1回戦~決勝までの4戦すべてにおいて、大会開始前に予め自分が出すジャンル・形式を申請しておく必要がある。且つ、ジャンルは2回まで重複可能だが形式は重複不可能。)
今まで散々「学2」「学2」言ってた自分はどないせぇと。
セカンドなんて持ってませんがな。
しかも学問が2回しか使えんて。
…まぁ、そもそも1回戦通過すらアヤシイ泡沫プレイヤーですから、そんなありえない未来の事を心配してたら萃香に笑われます。
大人しく1回戦学2出して玉砕してこい俺。


で、今日はこれから友達と久々の深夜QMAに旅立ちます。
付焼刃な問題回収も兼ねて。
Secret

