こんばんハ。ニセえーりんです(自重

猫目杯本戦、行ってきました。
結果…ベスト16(というと聞こえはいいが要は2回戦で没)

まあ、1回戦は通過できたんでよかったです。
(但しワイルドカードでギリギリ通過ですが)

その際、某M氏に対し軽率な発言をしてしまった事をここでお詫び…しても本人が見てなきゃあんまり意味ないんだけど、とりあえず懺悔の意味も込めてお詫びします。マジすんませんでした。空気読めない坊やでごめんなさい。

タイトルにもある通り、1回戦では付焼刃で出したアニエフェの『聖甲機』を、30分前まで覚えてたのにド忘れするし、2回戦では芸能連想で見たことない問題が6問連続で出てきて文字通り\(^O^)/オワタ で逆パーフェクト達成するし。

ま、こんなもんです。

さて。アンアンも一段落し、猫目杯も終わり。

ようやく創作活動に戻ります。
それに合わせてこのブログも今までのゲーム戦績晒しから、お子ちゃまの落描き垂れ流しブログに変わります。
御注意くださイ。

とりあえず今日はこんな所で。ごきげんよう。
Secret

