上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1クレ目。

予選を3勝してPO。何投げようか迷って結局テクニカル投げたら自爆して死。
まぁ、しゃーない(´・ω・`)


2クレ目。

ボク5さいさん久しぶりー!(・∀・)
しかし形式はチキン。SSQ…('A`)

でもまぁやるからには全力でがんばる!


ラージヒル団体の問題と新幹線の問題で誤答し、終戦(´・ω・`)
ラージヒルのは、よくよく考えれば「ですよねーwww」的問題だったけど、新幹線のアレは素で知りませんでした。
人生で記憶する限り2回しか乗ったこと無いんでサーセンw


結局予選でお別れ。

しかし悔しかったのが、S260氏との積み重ね。
エンタメでパフェ狙える問題があったのに、パネルの関係で選んだはずの選択肢が何故か外れて…
この操作ミスでパフェを逃し、結局5点差でマケ。
これは悔やんでも悔やみきれない…
タイポに近いものがあるけど、パネル云々だからなぁ…うぎぎ。


3クレ目。
こっそりボク5さいさんと再戦できないかなー、と機を窺っていたら。
S260氏再び。そして、自然科学マスター、TACTさん。
これは別な意味でアツいwww

S260氏とはインフレ。('A`)えー(氏と当たるのが、ではなく形式が、です)
エンタメ2問で誤答し、ラス問・計算問題でも最終タームにロクな計算しないで勘で選んだら見事外して終戦。
(´・ω:;.:...
結局今日2戦2敗…('A`)


TACTさんとは早押し。
歴地社の2問以外全てコンマ単位の押し合い!
誤答もナシ!!
ラス前で20対50になり勝負はついた格好だったけど、負けて悔いなし!
つーか、はええwww早くて正確www
平均タイム2.3秒台は伊達じゃなかったです。ひええ。


で、「予選落ち乙(´・ω・`)」と思ったら…得失点差でPO進出ktkr(・∀・)
しかし相手はTACTさん…さぁ、何を投げる…?



神速でテクニカル一択!!!


感動した!そしてその心意気、しかと受け取った!!!いざ!!!!!



第1タームは漢文。
スポーつでのグロ問を挟んで、10対10。まずまず。

第2タームは…スライド!!キタコレ!!!
1問取って、「いけるか…!?」と思った次の語文を誤答し、逆転される(´・ω・`)
しかし、そこで折れず、2問取ってリーチ!
次の問題のジャンルを確認すると、グル生・歴地社
ここでグル生を「見」でいく事に。
これが奏功。あちらの誤答を誘って、解答権移動!勝利……といきたかったけど、正解できず(´・ω・`)にょろん
次の歴地社。これを0.01秒差で取られる!!( ゚Д゚)Σひぎぃ!!
しかしまだ次は歴地社だ…!次こそ…!!
…と。


タイムオーバー


えええええええええええええええええええええええええええええええええええ('A`)



無情なまでの時の笛。
ぶっちゃけ、楽しすぎて時が経つのをすっかり忘れていました。
それっくらい、楽しかった。すんげー、楽しかった。

唯一悔やまれるとすれば、漢文で1問、自然科学が出たこと。これはあちらは流石に押せなかったでしょう。対GPerの役得…と言いたい所ですが…むぅ。


そんな感じで、今日は最高にいい気分で帰ることができました。
まぁ、勝った、ってのもそうなんですが、あそこまで楽しいテクニカルで闘りあうことができたのが、何より楽しかった。
多分、同点タイムアウトで負けてても同じ事を言ったと思う。
それくらい、楽しかった。

TACTさん、ありがとうございました!



ネタは昼の空いてる時間にちまちまと出すことにしました。ホントにちまちまですが、出てます。
面白いかどうかは別として('A`)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。