2008.10.24 真っ白に…。
1クレ目。よしみつ97氏(テクニカル)、コーウェン氏(チキン)。

テクニカルは…正直すまんかった(´・ω・`)
ラス2問であちらが誤答してしまったため、とんでもない点差に。

チキンは、1問目でビンゴした以外はずっとドロー。グロ問来なくて助かった感バリバリ。


決勝はコーウェン氏にテクニカル投入。
第1タームは漢文、1問目取られるもその後連取して20対10で折り返し。
第2タームは…スライド。正直すm(ry

そんな感じで好調なスタート。



2クレ目。かつドン♪氏(早押し)、そして…

にいものアニキ降臨!!!(多答F)またしても久しぶりなマッチング!!!(・∀・)これはwktkせざるを得ない…!!

第1試合、アニキとの多答フィニッシュ。勝率81%とか何の冗談ですかアニキ。
しかし、問題の引きとは恐ろしいもの…
エンタメ2問投げられたのに、1問はよーく考えれば易問系でこちら先攻だったため、何とかフィニッシュ。もう1問は黒ヒゲ状態で残り3つまで来て、アニキ誤答。
こっちが投げた自然科学の計算もしっかりフィニッシュし、結果なんとまぁ勝利。
勝っちゃった…

第2試合、かつドン♪氏との早押し…ノ、ハズだったんですが。

気がついたらしのネームプレートが黒に…(=COM化) (´・ω・`)ありゃりゃ。


…待てよ…?


…と、いうことは…?



アニキとサシで決勝確定ktkr!!!(・∀・)



そして迎えた決勝。迎え撃つは…やはり、テクニカルッ!!

第1タームは…スポットライト。(´・ω・`)やっぱりニガテ
何とか1問取り、10対20。
第2タームは…スライド!!!
…といきたかったけど、現実はそう甘くないのよね。8分割でした。

しかしここで自然科学3連続!
ここで2問取り(「【???】eの元素」と見えた段階で飛び込んで4択から捻り出したり)、1問両者スルーで30対20!

この後のジャンルは…エンタメ!そして、歴地社!!

ここはエンタメを捨て、歴地社にすべてを賭ける!!!


…しかし、エンタメ問は「教授」が見えた瞬間に両者押して0.02秒差で押しマケ。( ゚Д゚)ぎゃぁぁぁぁ 
…まだだ!まだ終わらんよ!!
運命のラス問、歴地社!

ペラ
「逸勢」が見えた瞬間、脊髄反射!!!!
とったどーーーーーー!!!!( ゚Д゚)


勝った…!アニキ…ありがとう…!





ぶっちゃけ、この闘いで燃え尽きましたw

3クレ目は、アニキに加えてほたぴょんさんというステキすぎるマッチングがあったんですが、もうまともに戦えるほどの精神力は残っていませんでしたw

あっさり3タテ食らって終了(´・ω・`)
ほたぴょんさんとは連想で地力マケ。にいもアニキとはテクニカルで2×かまして自滅。



その後、ちょっとインターバルを置いて3クレやるも、

×△○○
×○○×
○×○×

でパッとしない成績で終了。
静岡の、ジャスミン姫氏の早押し平均タイムが2.1秒台で死ぬかと思いました。実際ぬっ殺されたわけですが(^^;



後半、asumiさんがいらっしゃって、プレイを横目で見つつ、asumi対よもぎの人外早押し勝負(褒め言葉)を観戦したりして、おなかいっぱいの気持ちで帰宅。


いやー、今日も楽しかったばい!
明日はどうだんべ。
Secret

