うかりますた、冬コミ。
ただ、まだ予断は許さない状況ではあります。本にしろ、なんにしろ。




で、今日は勢い余って2クレ。

ええ、やっぱり誤答はしました。テクニカル・8分割・グル生にて。

しかし今日は、それよりいい事があったんで誤答はチャラにしようかと思います。


そのいい事とは。


ケロちゃんの連勝記録更新。


ラス問で逆転する試合もあったり、引き分けやすいインフレがあったりもしましたが、一昨日からの連勝記録が現在14になっております。
まぁ、意識した瞬間「コロッ」と負けるんで、いつ負けてもいいような覚悟だけは持っておくつもりですが、できるならもっと伸ばしたいなぁ…というのが本音だったり。

ま、これからもまったり楽しくアンアンを続けていければなぁ、と思います。





さーて、ここでBETTING!

「水科は次クレの緒戦で負ける」YESか、NOか!?

結果は…乞うご期待(しねぇよ)。
Secret

