2008.11.04 ひさびさ~。
の、更新でございます。水科です。


最近は昼夜が逆転した生活になっておりまして…ですがまぁとりあえず生きてます!


さて。ケロちゃんの連勝街道、どこまで行ったかというと。



17で止まりました。



15連勝を賭けたクレで、某所でもよく名前の挙がる遅答屋とタイマン勝負になったんですが、積み重ねで助かった。遅答ほぼカンケーないから。

で、連勝が止まったのが奇しくもインフレ。
まぁ引き分けで止まったら「セガF○CK」とでも言うところですが、きっちりしっかり完敗だったんで、なにも言うことはありません。
そして、その余波でカード奪取でもラス問おじいさんもビックリの反応の遅さで勝利を逃すなど、折角伸びてきた勝率がここへきて足踏み状態。むぅ。

明日はどうなるかな!
また、まったりアンアンしていきます。
Secret

