手ぇ寒い、寒いよ!
もうそんな時期ですか。鬱。


今日はCOMに負けて超げんなり。('A`)しかも爆破で。('A`)俺の知らない問題ばっかりピンポイントで出やがるー( `Д´)
まろやかさん氏との積み重ねでは、ラス問×2問題・グル生でよけーなモン1個積んだ所為で逆転負けー('A`)
へー、ナポレオンってサクランボの品種だったんだ…ちぃ、おぼえた(`・ω・´)



そして2クレ目で元チームメイトだった渦雲闇臥氏とマッチング。早押し。

グダグダな内容ですまんかった(´・ω・`)

勝負の分かれ目が「相手の誤答を拾えたかどうか」ってのもまた…切ない(´・ω・`)

ボタン汚し失礼しました。今度当たったときはいくぶんマシな闘いができるよう精進します…(´・ω・`)


今日もテクニカルで誤答した…2回ほど。スポットライトで。
あれはイカン。マジでニガテっぽい。
何とかしたい所だけど、対策なんてすぐにできるわけもなく…第2タームで出てきたら素直に\(^o^)/オワタって思うしかないか…。
Secret

