昨日か下手すると一昨日の話ですが。


久しぶりに1問目からの遅答にあいました。
久しぶりにイッヤ~な気分になりました。まだいたんだ、こんなポンスケ。
結局ラス問で逆転したんで負悔読ではないんですがね。
まぁ晒しスレにたま~に名前の出てくる人だったからさもありなんだけど。


この日はタイポと勘違いと思い出せない病のオンパレードで少し凹みました。
まぁこんな日もあるさーで割り切りましたが。いつかいい日が来ることを願いつつ。


では原稿に戻ります。
ノシ
Secret

