2008.11.14 なんだろう。
なんだろう。

ロケテの、この見事なまでの北海道のハブられっぷりは。
四国でも、九州でもやってるってのに。
そんなに北海道がイヤか。ヘンなプレイヤーがいるからか。俺みたいな。



なんだろう。

奪取で、50対10で残り20秒弱、っていう場面で0秒押ししてくるひと。
まぁ、平均タイム0.6秒台で誤答率40%超だったから、覚悟はできてたけど。
悪いこといわん、その戦法は、やめとけ。



なんだろう。

この焦燥感。

A.〆切の足音です。

Secret

