ただいま。水科です。帰ってきました。


では以下、カンタンなレポを。






・前日の夜、ボク5さいさんに連絡して車に乗っけてってもらうコトニ。集合は16時に清田。

両者遅刻www

・国道36号線をずーーーっと南下して、一路室蘭へ。基本高速は使わない方向で。

・それなりに飛ばしてはいたけど、苫小牧を過ぎた辺りでちょっと暗雲が…

「苫小牧過ぎたら空くから楽勝でしょwww」と2人して言ってたのに、車が減らない。むしろ増えてる。

・どれもこれも室蘭ナンバー。

・今日が3連休の最終日だってのすっかり忘れてたwww

・大会開始は19時。残り1時間を切った辺りで両者本気で慌てる。そして高速を使う決断をする。

・で、高速の入り口どこwww

迷うwww

・コンビニで道を尋ねる。

・が、袋小路に突入www

・何とか大きな通りに出て、IC発見。

・高速で平均速度**キロとか初めてwww

・18:35、最寄のICで降りる。時間に到着できるか微妙だったので、店に連絡を取ることに。

・店側は遅刻を了承。しかし、恐ろしい一言が…

店員さん「まだ参加希望者0名なんですよね…(汗」

0wwwwwwwwwwwwww最悪ボク5さいさんとタイマンwwwwwwwwwwwwwwwwww

・でもとりあえず行ってみる。つーか行くしか選択肢ねぇしwww

・最後、また迷いそうになるもボク5さいさんの機転で危機脱出。無事発見しましたBIGBANG室蘭。

・この時点で18:55。間に合ったー

・店内を軽く徘徊(=迷うw)してようやく筐体発見。

やっぱり誰もいねぇwww

・店員さん登場。早速登録。今回はフランちゃんにご登場願いました。

1人エントリーいたーーーーーー(感涙

・結局自分たち以外はこの1人のみ。3人www

・大会開始。即ち、3人総当り。

・少女対戦中…

・享棋さん(大会に出られた地元の方。3桁プロアンの方)へ。「モロッコ」を「モロッ」とかタイポしてしまい本当にすみませんでした。悲しいけど、これ、素です。('A`)

・結果はこちらに公表されると思います。たぶん(ぉ

・つつがなく大会は終了。みなさまお疲れ様でした。

・これだけで帰るのはシャクというか何というか…なので、折角だから黒猫・ケロちゃん・ショートたん総出演。

・ひとしきり遊んで、21時。そろそろ帰りましょう。

・さらばBIGBANG室蘭。さらば室蘭。次いつ来るかわからんけどwww

・帰りの道はガーラガラ(当たり前)。高速使わないで2時間で帰れるとかどんだけwww

・ボク5さいさん本当に本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。ゆっくりお休みくださいませませ。

・そして自分も帰宅。





という、ある意味嵐のように過ぎ去った7時間でした。
貴重な体験ではあったけど、もう一回やるかと言われれば…微妙www






さて、店舗大会も終わり…タワーも終わり…残すは原稿のみ。
明日は缶詰だな…。
がむばります。
Secret

