タイトル=今の部屋の状況。マジ蒸してるんスけど。外はこんなに涼しいのに。

明日から描いたりネタ出したりといろいろ頑張りますよ。
まぁこういうのは「不言実行」が一番いいんだろうけど、自分はそれが出来ないヒトなもので。
「不言不実行」がデフォな自分ですから。アフゥン。
そのためには、まずはランバトに行かないことかな、うん。
ランバト→アンアンのコンボは死への片道切符。


動画のアレはどうなんスかねぇ。
今の所自分的に悪意は見つかってないので無問題ですが。ががが。
Secret

