更新も。アンアンも。

今日、ベラミさんのブログに書いてあった水無瀬さんの時刻合わせマッチにこそーりと参加してきました。
9時から、計8クレ分。(以下、敬称略)

2103
RH/マッド?/きたきっね
2118
エフレン/ほたぴょん/一発逆点
2133
ken☆☆☆/エフレン/シフォン
2148
TACT/マッド?/みーやん
2203
なっと/マッド?/TACT
2218
ミー/TACT/やまだはなこ
2233
あじわ/さくら/差恥心
2248
エフレン/ヤマきんぐ/ナジャ



もう今日に限っては勝ち負けとかどうでもよかった。
楽しかった。
1回だけ見た目ラス遅(本人は至って本気で答えを捻り出していた)しちゃったり、逆にラス遅されたり(アメリ・・・・・・・・・・・・・・・・カみたいな)したけど、まぁその辺はドンマイってことでひとつ。
当たった皆さんありがとうございました。楽しい2時間でした。



で、土曜日にもう1回企画されているようで。
土曜日…イケる…!

というわけで急用がなければ土曜にもう一回参加してみます。
その時もまたよろしくお願いします。

企画してくれた水無瀬さん、紹介してくれたベラミさんに感謝。
土曜日も楽しみです。
Secret

