昨日は時限マッチが終わってすぐに帰ってばたんきゅーして起きてまたすぐに出かけたんで更新する暇がありませんでした。さーせん。


というわけで、最後の宴に僭越ながら参加させていただきました。


…と、その前に前哨戦を数クレ。

ひつじ♪♪♪氏との、0.02秒差が勝負を分けたビジュ。
定休日氏との、血湧き肉踊るテクニカル・歴地社マッチ。


そして…始まる。最後の宴が…。

(やっぱり敬称略失礼・金プレのみ)

2003…ken☆☆☆(積み重ね・テクニカル)
2018…SLC(早押し)・水無瀬ナルウ(積み重ね)・コーウェン(連想)
2033…ken☆☆☆(早押し)・定休日(虫食い・テクニカル)
2048(CS)…ナジャ(テクニカル)・コーウェン(早押し・連想)・トバーモリ(多答F)
2103…水無瀬ナルウ(テクニカル)・TACT(早押し)・ナジャ(インフレ)
2118…MIDDLE(早押し・早押し)・トバーモリ(連想)
2133…ナジャ(早押し)・ベラミ(多答F)
2148…1920mm(カード)
2203(CS)…トバーモリ(早押し)・石川さゆみ(インフレ)
2218…星のアッガイ(テクニカル・早押し)・石川さゆみ(爆破)


もうアレだ、CL決勝戦のあの演出の時とか、ベラミさんと当たった時なんかはマジで涙腺ユルユルになりましたさええもう。危うくいい年したオサンがゲームの筐体の前でむせび泣く所だったw

勝ったり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり…
中には正直自分でぶち壊しちゃったなぁ(´・ω・`)と思う試合もありました。割とけっこう。
でも、後悔はしていない。いや、しちゃいけない。
だって全力だったんだもん。
全力で宴を楽しんでたんだから。全力で1問1問に当たっていたんだから。


当たった皆さん、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。


そして2の稼動が18日から、というウワサが…


自分はそれまで主に昼間のちょっとした時間にプレイするつもりです。
⑨で。
世界でいちばんバカなPAが誕生するかもしれません(^^;


とりあえず今日はこの辺で。
もう一度、本当にありがとうございました。
Secret

