はぢめての体験です。(ノ///


アンアン中に急激なストマックアウチに見舞われたのは。



というわけで、決勝戦無反応だったのはその所為です。対戦された方、ごめんなさい。3回戦は何とかド根性でカヴァーしたんですけどね…
あれ、もしあのまま決勝戦を戦ってたら、人間としてなにか大事なものを失っていたような気がします。


どうもこんばんは、「アンアンの決勝戦と人間としての尊厳、どっちを選ぶ?」と言われたら、迷わず「う○ち!」と答える男、水科寿隆です。



そして。

セガGJッッッ!!!

難問大会・リベンジッッッ!













原稿やっててそれどころあじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeee
(血涙

Secret

