2008.12.10 いい加減に。
冬の情報とか出しとかないと完ッ璧に忘れ去られるような気がしてきた今日この頃。
明日のタワーはどうなるんだろう。水科です。


とゆーわけで冬の本の表紙の線画などうpってみたり。

この刺客の告知絵を見た瞬間、表紙は決まったw


こなかじ。
ええ、「犬」ですがなにかwww
あの告知のツインテは反則だろうJK、つーわけで表紙採用決定。

しかし…画像うpするの3ヶ月振りって…(滝汗
怠けるにも程がアル。反省。



で、今日。久しぶりにQMAったら有名人とエンカウント。
「RYLIC」さん。
QMA同人(年齢制限アリの方)で著名な藤坂リリックさんです。
予選が映画(でもタイプ系ナシ)→多答→4択でずーっとタイプ形式がなかったんであうち!と思ったけど奇跡的に決勝同席できたんで歴史投入(タイピングじゃないのかよ)したもののやっぱりタイプ系が出なくてぎゃふん!と思ったら芸ビジュが出たんでおっしゃー!と軽く出題した人に感謝しつつここぞといわんばかりに(一方的に)原稿応援メッセージなど送って無事4位着陸しますた。
面識は一切ないけど(^^;;;;;;;



(唐突に)今日の名言。

継続は力ナリ。

コロ助(嘘
いやそれができればきっと今俺はこんな状況になってないハズだ(涙
故に名言。
Secret

