終わった!多分!(ぇw


原稿作業は終了!多分!
あとは印刷所に発送するだけ!多分!
これで冬コミに新刊が無い、なんていう事態だけは避けられる!多分!


何事においてもどこか一箇所は必ず抜けている自分のことなので、断言はしない(^^;
でもまぁ、大丈夫だとはオモ。


…で、折角なので原稿の中身をチラリとうp。


今回はショートたん祭り。


はい、ショートたんですね。
今回の本の半分近く、下手したら半分以上はショートたんです。
…大丈夫、他のコもキチンと出番はあります。ご安心を!
でもやっぱり今回の本はショートたんの本だと思う。

ショートたんかわいいよショートたん(*´Д`*)
Secret

