うん、きっとそうだ。

昨日やって散々な成績を残した筐体で今日もやろうと思ったら、早速3位引いてヽ(`Д´)ノうきー
となったんで、筐体を変えてやってみた。
そしたら。

⑨テスト合格。

なーんだ、悪かったのは筐体だったんだ!
とりあえず一安心。
日本一おバカなプロアンが誕生しました。ばんじゃい。



これで目的の一つは果たしたんで、じゃぁ…ってことでもう一つ目標を立てるコトニ。



小明地こいしプロアン化計画



彼女は全国対戦してないんで、「あー…」と思いつつ戦地に身を投じることに。

そしたら。


実際メガテンになった。


なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやまぁCリーグだし、九段だったら以前は「参加料」として経験値引かれてたから、当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど。
正直ビビった。
優勝してもマイナスって、どんな世界やねんwww(Cリーグです)

とまぁ、そんなこともありつつSまでは駆け上がりましたがやっぱり経験値の入りが思わしくない…
そして、2の稼動が18日ということを考えると、彼女のプロアン化はムリゲのようです。むねん。


とりあえず⑨を初代ブロンズプロにして私のアンアン1生活を終えることにします。


…ホントに18に2になってるかどうか不安だがな!(ぉ
Secret

