2008.12.17 バカ大爆発。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはクイズ力を20万から34万まで上げたと思ったら
いつのまにか20万にまで減っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

チトーだとかバカダイブだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



というわけで⑨本領発揮wwwww
結局初代ブロンズプロならずwwwww



最後の最後で対戦した方々、本当にありがとうございました。
gdgdな試合も多々ありましたが、その辺は平にご容赦を。
それが中の人の今の実力です。



さて…

明日本当に2になってんのかなぁ…???
(まだ疑ってる

Secret

