昼にいつものタイトーステーションに行ったら、これから外装を変えようとしてるトコだった(´・ω・`)

んで、アドアーズ狸小路まで足を伸ばしたけど、ここは全台に「準備中」の張り紙がorz

最後の望みを賭けてクラブセガ札幌へ…。








1絶賛稼動中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

瀬賀直営店なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







折角だったんでちるのんのパワーをこころもち上げてきました。
因みに、1でのラストアンサーは連想・語文の「ゲーテ」でした。
試合は引き分け(2位負け)だったけど、悔いは無い!!
さようなら、1!!!



で、夜に再びタイトー行ったら、今度はソフトの更新作業してたwww
おせぇwwwwww
で、またアドアーズに行くと…

何事も無かったかのように2稼動してるwwwwww
しかも賑わってないwwwwww



で、早速2をやってみるコトニ。

・キャラの解像度変わってねぇwww
だがそれがいい。

・サバイバルが思いのほか面白い。
駆け引き性もあっていい感じ。出現率あげれ。

・決勝3問先取は…今のところ気にならない。
後々物足りなくなるのかもしれないけど…今のところは予選でもうおなかいっぱいw

・積み重ねで選んだ記憶の無いものが選ばれてた。
俺は平方数で「45」なんて絶対にえらばねー

・1クレ目のプレゼントの嵐がやっぱりうぜぇwww
これを今後3回やるかと思うとめんどいw


そなかじ。
今日は「閉じた恋の瞳」で1クレ、「凶兆の黒猫」で2クレやりました。
あ、因みに「閉じた恋の瞳」は見事なまでにキャラチェンジしてショートたんになりますた!!!
よろしくwwwww
…と、いうわけで、最初のカード「アンアン@ショートたん」は残念ながらこれでお役御免です。
ていうかあのデフォネームであそこまでいくとは思ってなかったからwwww残念wwwww


と、いうわけでこれからの私のアンアン2生活は…

凶兆の黒猫@ついんて
悪魔の妹FS@セミロン姐さん
土着神の頂点@ポニ子
氷妖精チルノ@デフォ子
閉じた恋の瞳@ショートたん


の5人でお送りします。
「覚えられねぇよ!!!11」という方はさっくりスルーされて結構ですが、もし覚えられる方は何卒よろしくお願い申し上げます。



あと。
ブラボーについて。

今日も何人かの方に「開幕ブラボー」を頂きました。ありがとうございます。
今のところは「ブラボー返し」させて頂いてますが、この先もしかしたらめんどくなってやめるかもしれません。
その際はどうかご容赦下さいませ。
あと、このブログでブラボーされた方を取り上げようかとも思いましたが、負担が大きいのでやめときますwさーせんwww
Secret

