2008.12.19 がっちょり。
やってきました。今日は悪魔の妹と土着神で出陣。

最初悪魔の妹でしばらくやろうかなー、と思ったらカード残数が「3」と出てあうちwww
急遽土着神に登板してもらいました。

今日は8-5-2-3だったかな?
後半持ち直して割と決勝に進めた感じ。

勝つときはがっつり勝つ。
負けるときはがっつり負ける。
そんな感じの成績でした。

明日も時間(と金)みつけてやりに行きたいなー。
今度はチルノ辺りを参戦させようかしら。
おバカパゥワーがどこまで影響するのか試してみたいw
Secret

