今日はちょっとどころじゃなくやりすぎた。でも反省はしていない。
2になっても面白いよアンアン。

今日もいろんな人と対戦できて楽しかったです。
新旧のランカーさんともたくさん当たって楽しかったです。

その中でも今日一番印象に残ったのは。

・にいも先生逆転ラウンド鬼無双発動。
☆7つ差をまくる鬼神を思わせる4○の猛追で1位通過されていきました。
マジちびるかと思ったwww

・泣く子と2NN氏には勝てぬ
2では(も?)割とイケてたテクニカルでも。
奇を衒って出したカード奪取でも。
勝てませーん。
銀服の貫禄を感じました。

・3131313131313…
今日の全クレの実に80%が1と3。
直近10戦のグラフがあたかも「www」と言っているかのように、3,1,3,1,3…
もう笑うしかなかったwww
文字通りwww
www


そして今日もブラボーの嵐ありがとうございました。
そしてセガGJ。


あとはそうだね、今日はなんだか今までで一番動作がもっさりしていたんで、その辺を改善してくれると、うれしい。
これからも、アンアン2に期待。
Secret

